August 1, 2005

「ニューヨークの恋人」(2001年)




原題:Kate & Leopold
監督:ジェームズ・マンゴールド
出演:メグ・ライアン、ヒュー・ジャックマン、他

公爵役のヒュー・ジャックマンがひたすらかっこいい~。X-Men の主演もこの人ですが、雰囲気が全然違うので驚きます。実物の彼がインタビューを受けている画像を見ましたが、なんとも朗らかでさわやか、魅力的な人なんですよね。そこにいるだけで周りが明るくなるような、花のような人だと思いました。X-Men でのシリアスな雰囲気とは別人。これだけ変われるんだから、いい役者さんに違いない!何でもやれちゃうし、キレがある。メグ・ライアンのほうは、年とってもまだかわいいけど、女優としてはもう新鮮味がないかなぁって思っちゃいました。(表情とか、だいたい想像付いちゃうから・・・。)メグの弟役のブレッキン・メイヤーが脇役としてすごくいい味だしてます。

当サイト内に掲載されている内容・コンテンツの無断転用ならびに無断転載をお断り致します。
ご協力ありがとうございます。