August 21, 2005

リヴリーアイランド



ホームページのなかにある秘密の屋根裏部屋でリヴリーを飼い始めました!
どんどん呪文を覚えるし、呪文の組み合わせ方で技が変化するそうです。エサによって体の大きさや色も変わっていきます。
リヴリーのほかに、ブログペットやメロメロパークなども試してみましたが、今のところリヴリーが一番のお気に入りです。
とりあえず、おすすめのものへリンクしておきます。

リヴリーアイランド
メロメロパーク(追記:サービス停止となりました。)
ブログペット(追記:サービス停止となりました。)
ココア・アイランド(追記:サービス停止となりました。)

ほかにもおもしろい飼育モノがありましたら、ぜひ教えてくださいね。

当サイト内に掲載されている内容・コンテンツの無断転用ならびに無断転載をお断り致します。
ご協力ありがとうございます。