September 17, 2005

Wild On!



Date: 2005/09/17(Sat) 18:28 No.20
Re: こんにちは!

COOさん、こんにちは(^^)「どうでもいい話」大歓迎です!

東欧の人々がイケメンというのは、私もよく耳にします。そういえば、2、3年前になりますけど、米国のTVの旅行番組でクロアチア特集があって、クロアチア人の容姿の良さについて少し触れられていました。欧米の大手モデル・エージェントが綺麗な女の子を捜すためにクロアチアで新人モデルのオーディションをやっていることなどが紹介されていました。レポーターはタレントのブルック・バーク。そして、彼女が雑誌のインタビューで、「番組でいままでに訪れた国のなかで、いちばん食べ物がおいしかった国はどこですか?」と聞かれ、「クロアチアです!ワインと食事と人々が最高でした。」ですって!

関連記事へのリンクはブログに載せておきました。
croatian101plus.blogspot.com/2005/09/wild-on.html

上記(「クロアチア語くらぶ BBS兼ゲストブック」より)で言及したアメリカのTV番組は 「Wild On」 というものです。

1、クロアチア特集の番組紹介は、ここで読めます。クロアチア情報満載です。(英語)
http://www.eonline.com/On/Wild/Travel/adriatic.html(追記:リンク切れ)

2、レポーター役のブルック・バークのインタビューが読めるのはここ。(英語)
http://www.maximonline.com/articles/article_4268.html(追記:リンク切れ)

同じ記事がこちらで読めます。
http://www.brookeburke.net/HTML/maxim_chat_2001.html (追記:リンク切れ)

Maxim Online:
Of all the places you’ve been to throughout your show, where did you have the best meal?
Brooke Burke:
Croatia!
Brooke Burke:
The best wine, the best meal, the best company.

というところを見てください!

そして余談

Maxim(マキシム)というのは、海外の雑誌です。男性向けの、ちょっと「プレイボーイ」みたいな感じのきわどい雑誌です(笑)ブルック・バークさんはアメリカで人気のあるタレントで、モデル、司会、レポーターなどいろいろこなしています。彼女の水着カレンダーの売り上げ数が毎年ランクの上位に入ることでも有名。

当サイト内に掲載されている内容・コンテンツの無断転用ならびに無断転載をお断り致します。
ご協力ありがとうございます。