December 3, 2005

写真で見る!今日のブルース・リー像



20051203083743_2 20051203045643_2

モスタルの近くに住む友人が、今日(現地時間では12月2日)のブルース・リー像の写真を撮って送ってきてくれました。(どうもありがとうぅぅぅっ!!)

これが、今日のブルース・リーの姿。脇の下に穴が開いているのが見えますか?本来は、鎖を脇に挟んでいたはず。その鎖も切れています。

真っ白だった土台が、犯人たちの足跡で泥まみれに・・・。(当日は雨でした。)これだけの足跡と指紋を残してくれたのですから、警察が本気で犯人を捕まえようとすれば、結構簡単かも?そして実際に、壊した犯人たちの見当がだいたいついてきたみたいです。地元ではニュースになっていますが、まだ英語のニュースにはなっていないようなので、英語か日本語で読めるニュースがインターネットに出しだい、ここにも書きたいと思います。

ブルース・リーのヌンチャク、ジプシーの子供たちにとっては金の延べ棒につづく

関連記事:
地元の人に聞く!なぜモスタルにブルース・リーなのか
モスタルに完成したブルース・リー像が意味するもの
モスタルにブルース・リーで、やっぱり正解だった!
ブルース・リーのヌンチャク、ジプシーの子供たちにとっては金の延べ棒
ブルース・リーの銅像はどこへ行った?
ブルース・リーが帰って来た!(1日だけ・・・)

当サイト内に掲載されている内容・コンテンツの無断転用ならびに無断転載をお断り致します。
ご協力ありがとうございます。