April 11, 2008

アクアめーるが移動しました



亀吾郎の散歩道リングがなくなります・・・

亀吾郎の散歩道リングは、はてなリングのサービス終了に伴い、2008年4月末日で消滅します。サービス終了に関する詳細は、はてなリングのブログでご確認ください。

せっかく作ったリングのロゴが使えなくなるのももったいないので、これを 「Teach Me Croatian! クロアチア語を教えて!」 ホームページのミニロゴにしてみました。ホームページにリンクする際などにお使いいただけます。(そのときは、画像に直リンクするのではなく、右クリックで画像をどこかに保存して使ってくださいね。参考:直リンクとは? - ウィキペディアより)

アクアめーるが移動しました

Aquamail アクアめーる ~クロアチアからの手紙~」は、これまでFC2を使っていましたが、FC2ブログは1ヶ月以上更新しないと大きな広告が最新記事のところに自動で出るようになってしまったんですよね。う~ん残念。そのように最新記事全体が広告表示になると、日本語の読めない読者の方が混乱してしまうようなので、いっそのこと移動することにしました。新しいアドレスはhttp://aquamail.croatian101.com/ です。また、フィードリーダーで読む際はhttp://feeds.feedburner.com/aquamail をご登録ください。

いつもどおりのマイペース更新ですし、まだ付け足さないといけないエントリー(手紙)もありますが、それでもよかったらぜひ遊びに来てくださいね!

当サイト内に掲載されている内容・コンテンツの無断転用ならびに無断転載をお断り致します。
ご協力ありがとうございます。