November 21, 2005

羊のリアリティーショーのHPに英語版が出現



9月28日の日記に書きました羊のリアリティーショーのホームページに、最近になって英語版が追加されました。
http://www.stado.org/ (追記:リンク切れ)

勝者が決まる前に英語版を載せてくれればもっとよかったのに!たぶん、ショーがロイターの記事に取り上げられて世界に配信されたので、英語圏の人から問い合わせがたくさん来たんじゃないかな?動画のダウンロードも出来ます。

羊のヨシップくんからの優勝コメントの意味がこれでやっと分かりました(笑)

ヨシップくんの言葉

"Danas sam bio jako uzbuđen pa i iznenađen sa svim događanjima oko rezultata. Drago mi je što sam pobjednik, ali mislim da je Prozerpina također zaslužila doživjeti prirodnu starost. Bilo je napeto do samog kraja. Sada ću zdravo umoran zaspati kao janje, a vidjet ćemo kako ću se sutra osjećati kad izađem i sve postane stvarnost."

英語訳

"Today I was so excited, even surprised by the events leading up to the results. I am happy I am the winner, but I think Prozepina also deserves to live well into her old age. It was tense until the very end. Now I'll sleep like a lamb, and we'll see how I'll feel tomorrow when I come out and this becomes reality."

ヨシップくんはかなりお疲れだったようですが、きっと子羊のようにぐっすり眠れたことでしょう!

当サイト内に掲載されている内容・コンテンツの無断転用ならびに無断転載をお断り致します。
ご協力ありがとうございます。