September 18, 2005

ブログの引越し(中断)



ブログの引越しを試みましたが、作業がなんとも面倒!はやくもあきらめムード(笑)引っ越したかった理由は、はてなダイアリーだとメロメロパークが使えないから。

メロメロパーク
http://meropar.jp/ (追記:リンク切れ)

メロメロパークというのはブログでやる育てモノの一種です。ペットの背景が本当の時間と共に変わっていくのがすごく好きなんです。夜には月がでたり星が流れたり、昼には太陽が輝く。

でも、記事を移すのが面倒なので、3本ぐらい移しただけで中断!このままはてなに留まろうかな(^^;)

追記:
このままはてなに留まることにしました!やっぱりはてなのキーワード機能はおもしろい。ほかのブログにはまねの出来ない魅力ですね。(2005/10/2)

さらに追記:
はてなダイアリーは気に入っていたのですが、とても大きな広告が表示されるようになったため、Blogger に引っ越しました。(2012年)

当サイト内に掲載されている内容・コンテンツの無断転用ならびに無断転載をお断り致します。
ご協力ありがとうございます。