September 29, 2005

”101 places to visit in Zagreb”



Visit Croatia Forum で、こんなスレッドを見かけました。ザグレブ現地の人の意見も入ってます。

"101 places to visit in Zagreb" (英語)
visitcroatia.proboards.com/index.cgi?board=anything&action=display&thread=5728&page=1

(3ページまで続きます。左下のドロップダウンメニューで次のページに進みます。)

挙げられた場所をざっと見てみますと、

Aromatica shop in Vlaska
Tolkien's Pub in Gornji Grad
B.P. Club
Mestrovic Atellier
Regent Esplanade Hotel(での宿泊)
Zoo
Flower market
Fish market
Main Square (で水遊びする人々を見る)
Churches
Botanical Garden
Mandusevac
Strossmayer's promenade
Vraz's walk
Kamenita vrata

などなど。続きは上のリンクを辿って読んでください。

ザグレブに旅行に行くときに役に立つかも・・・っていうか、私はザグレブにまだ行ったことがないので妄想旅行のおつまみにさせてもらいました(^^;) 

こんな私でも Tolkien's Pub は聞いたことがあります。よっぽど有名なところなんでしょうね。

当サイト内に掲載されている内容・コンテンツの無断転用ならびに無断転載をお断り致します。
ご協力ありがとうございます。